人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼーの島根日記.

4日はじぃじと鳥取県の境港までドライブでした。
漫画家水木しげるの出身地というだけあって…
ほのぼーの島根日記._b0364877_14592378.jpg

鬼太郎お〜ぉっき〜ぃ!
ほのぼーの島根日記._b0364877_14592464.jpg

日本海の幸、おいしぃー!
ほっぺた落ちるかと思いましたっ。
帰省の際はまた行きたいです♪
ほのぼーの島根日記._b0364877_20314491.jpg

ひいおばあちゃんと新聞見ながら話してた^ ^
みんなで花火をしたり、娘をお風呂に入れてもらったり、私が一番ゆっくりさせてもらいました。ありがとうございます!
また会える日を楽しみにしてます☆
ほのぼーの島根日記._b0364877_19315335.jpg

5日、帰りの機内で旦那さんが折り紙してた。こんなに折るとは思わなかったから、笑いました。

さてっ
ゆるんだのは心だけじゃなく体も〜。
夫婦でビリーズブートキャンプ入隊です!
by yoummsmile | 2016-07-06 09:00 | ヒトモノコト