人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳のお誕生日会

娘の大好きな男の子がハッピーバースデーを一緒に歌ってくれました。手拍子しながら、うれしそうに満面の笑みを浮かべる子どもたち。
しあわせなしあわせな光景に胸が熱くになりました。ありがとう!
2歳のお誕生日会_b0364877_21034255.jpg

ケーキ燃えてるみたいだけど、キャンドルは数字の「2」が1本だけ。笑
一生懸命「ふぅー!」してます。
がんばる娘を見ていたかったけど、一向に消えないので、ここは母が代理で「ふぅー!!」
「2歳のお誕生日おめでとう!」
2歳のお誕生日会_b0364877_08121414.jpg

プレゼントの受け取りもそこそこに、バースデーゼリーを頬張る☆
夏いちごと大きな桃がいーっぱい♬
そらマザーちゃん、かわいいかわいい絵本をありがとう♡
私たち夫婦からは…
2歳のお誕生日会_b0364877_20413244.jpg

「サラとダックン」の絵本でしたー♬
娘の反応は…
2歳のお誕生日会_b0364877_20413267.jpg

読まずに置くんかーいっ!
まっ、まーいいよっ。
あとでゆっくり読んでね。
2歳のお誕生日会_b0364877_08121613.jpg

わたしの母も仕事帰りに花束とプレゼントを持って駆けつけてくれました。ありがとう!
夫婦であーだこーだ言いながら去年の8月から毎月のベストショット1枚を選び、壁にペタペタ。あんなことーこんなことーあったでしょう♬と話しながら。そんな時間も楽しかったりして。
2歳のお誕生日会_b0364877_21034333.jpg

最後は(手のつなぎ方が定まらない)愛らしい2人をパシャ☆

0歳より1歳の子育ての方が楽しめました。
意思疎通も少しずつできて、表情も豊かになり毎日刺激をもらっています。
2歳の子育ても楽しみです。
元気に健やかに過ごせますように♡


by yoummsmile | 2016-08-13 09:00 |