人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根菜カレー

お友だちにもらったレシピを見ながら根菜カレーを作りました♪
根菜カレー_b0364877_15370514.jpg

根菜の食感も楽しめて、食物繊維が豊富でヘルシーなのに、ほぉーんとにおいしい^ ^
旦那さんも『お店で食べるカレーみたい』と喜んでました。
娘も一緒に食べられるのが何より(楽ちんで)1番いい!

2人の子育て真っ最中なのに、おいしいカレーを作ってくれてレシピのコピーまでしてくれて…jojomumちゃんありがとう♡

そして、なんと今日から12月です。早い。。
2016年もあと1カ月なんですねっ。
わくわくのクリスマス会、忘年会、お泊まり会。風邪を引かないように楽しんでいきたいと思います。
by yoummsmile | 2016-12-01 09:00 |