The end of the year 2016

大掃除もほとんど終わり、お花屋さんへ行きました。
やっぱり『赤がいい!』娘さん。
b0364877_22273383.jpg

どんな風に飾ろうか♪

[PR]
Commented by jojomum at 2016-12-29 23:57
毎日毎日ご苦労様〜ぁ!
エライっ!大掃除お疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)うちの大掃除もしない〜?笑っ
ひゃ〜もぅ今年も終わるのね。何だろうか、このスピードは…٩( ᐛ )و
赤の似合う娘ちゃん♡赤が好きな人は青が好きな人と相性が良いらしいよ♡本当か分からないけどね♪
Commented by yoummsmile at 2016-12-30 09:25
jojomumちゃん

お互い毎日お疲れさまぁ♪今年もあっと言う間だよね😂大掃除代行ほんと手伝いたいよ!子守をしてもらって掃除に集中したらすぐ終わるもんね^ ^
今度、娘のボーイフレンドに好きな色を聞いてみよ♡笑
by yoummsmile | 2016-12-28 09:00 | ヒトモノコト | Comments(2)