Happy new year☆2017

明けましておめでとうございます♪
元旦から穏やかな陽気が続いて、幸先の良いスタート。太陽の光って、パワーってすごい。
ありがたいです。

昨年末、娘さんと生花に初挑戦しました。
基本もルールも知らない私たちの、フリースタイルIKEBANA。ジャジャーン!
b0364877_20520126.jpg

娘『なんか…たのしいね〜!』
娘『なんか…かわいいね〜!』
など、終始ノリノリな様子が愛らしかった♡←新年早々親バカ失礼します。

バランスや出来栄えは、ちょっとおいといて、私も楽しかったです♪

そういう好奇心を、楽しい気持ちを、探求する心を、清々しい達成感を、今年も大切にしたいと思いまーす。


今年も元気で無事に過ごせますように。
本年もどうぞよろしくお願いします!


[PR]
Commented by ちっちゃいkitamura at 2017-01-03 22:18 x
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
素敵だよ、お花!
お正月のお花や飾りって、なんかカッコよくて好きなんだよね〜!
Commented by yoummsmile at 2017-01-04 09:08
ちっちゃいkitamuraちゃん

明けましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくです!
嬉しい♡ありがとう!
そうそう、無駄を省いて独特な空間の格好良さがあるよね。
奥深くて、私も魅力を感じました!
Commented by そらマザー at 2017-01-04 18:33 x
明けましておめでとうございます(^^)
今年も家族共々よろしくお願い致します☆
本当に今日まで気持ち良い天気で良いスタートですね!
お花、私も生けました♡お正月のお花ってすてきだよね!2人のようにかわいらしくてGood!!
Commented by yoummsmile at 2017-01-04 20:03
そらマザーちゃん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ家族共々今年もよろしくです!
良い天気って…かなり最高♪←ピート風

お正月のお花、すてきだよね♡そしてお褒めの言葉嬉しいです♪ありがとう!
センスが良いそらマザーちゃんの生花もきっとすてきなんだろうな♡
Commented by jojomum at 2017-01-04 23:12
おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
お花素敵やーん♡♡置いておくだけで大分雰囲気変わるよね!
2017年始まりました。今年もお互い、笑顔が溢れる年になります様にっ☆
宜しくね(*´∀`)♪
Commented by yoummsmile at 2017-01-05 09:06
jojomumちゃん

おめでとう♡(´∀`*)
ほんと嬉しいやーん♡♡ありがとう!
お花、持ちも良くてgood☆
2017年も笑顔溢れる年にしようね♪
こちらこそよろしくです♡
by yoummsmile | 2017-01-03 09:00 | ご挨拶 | Comments(6)