お正月休みのetc.

元旦は、近所の神社に初詣へ行きました♪
心がスッとなります。
今年もふぁーいとっ!
b0364877_10475873.jpg

帰宅後は飲んで食べて、ひたすらゴロゴロ〜。
ザ・正月休み!

2日は、近所に住む姪っ子(高2)と甥っ子(中3)が来てくれました♪
b0364877_15064563.jpg

みんなピースサインなのに、カメラ目線ゼロの奇跡。笑

おせちとビーフシチューを食べて、飲んだら、娘がだいすきなかけっこ!
2人にいーっぱい遊んでもらって、遊び疲れた娘はお昼寝の時間。旦那さんに子守をお願いし、私は姪っ子と2人カラオケへ行きました♪
とっても楽しかったので、また行きたいです。また行こうね^_^

3日は、天然温泉が湧いてる近くのスーパー銭湯へ行きました♪
お昼前にお風呂入って、そのままランチ。これ最高です♡
b0364877_19141286.jpg

風呂上がりのレモン!
娘は酸っぱいものが大好きです。
帰宅後は、飲んで食べて、またゴロゴロ。

最終日の昨日は、砧公園でピクニック♪
b0364877_19245562.jpg

すっかり緩んだカラダに愕然とした夫婦は、子守を交互に託し、ランニングをしましたとさ。
定期的にがんばりたいっ!汗

夜は、娘が早めに寝てくれたので録画した『ガキ使』をみて静かに爆笑しました。
ビール片手に。。
走ってもプラスマイナスプラスな現実です。

今日から、日常の生活に戻りますー。

[PR]
by yoummsmile | 2017-01-05 09:00 | ヒトモノコト | Comments(0)