うっそーん。

ランニング後の筋肉痛がひどいです。。
ふつうを装って、歩くのがやっとです。

娘とおいかけっこして、本気で走って、追いつかれました。
娘には『おかあさん ちゃんと はしってー』と言われました。
おかあさんね、本気だったのよ。
うっそーん…って誰よりもおかあさんが思ってる。

身も心もいたいよー。
早く筋肉痛から解放されたいです。泣
いたいのいたいの飛んでいけー(切に)

いたいと言えば、ミッキーとくまちゃんの左手に絆創膏が貼ってありました。
b0364877_16305594.jpg

島根のじぃじのクリスマスプレゼントの中に入ってたシールです。
b0364877_17005302.jpg

おかげさまで、おもちゃドクターになりきっています^ ^
ありがとうございます♪
[PR]
by yoummsmile | 2017-01-07 09:00 | ヒトモノコト | Comments(0)