初めての観覧車とヘアカット

週末、三井アウトレットパーク木更津に行きました。魅力的なショップがいっぱいなので、またゆっくり見たいです。

アウトレットパークから歩いてすぐのところに観覧車がありました。
娘さん、初めての観覧車です♪
b0364877_21473548.jpg

我が家トリビアとしましては、旦那さんと私が一緒に乗ったのも今回が初めてでした。
ある程度の高さにきたころ、娘は…。
b0364877_21564800.jpg

アウトレットパーク内の露店で買ったほうせき(10個300円)に夢中でした。そっちかーい!
b0364877_20223510.jpg

真剣に選んでたものね。
自分で選んだものは格別だよね。


今日は、娘さん初めての美容院!
ヘアカットに行ってきまーす♪
楽しみだ♡
[PR]
Commented by jojomum at 2017-01-10 23:49
娘ちゃんの新しいヘアスタイル見たーい♡
一段と可愛いくなっちゃったんじゃないの?(๑˃̵ᴗ˂̵)

木更津まで行ってきたのね♪お疲れ様!楽しい週末になったね♡そ〜だよね〜、ほうせき好きだよね〜♡おんなのこだもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶子供が選んだものを見ると、こーゆー色が好きなんだ〜とか結構興味深いよね♡娘ちゃんはどんなほうせき選んだのかな?
Commented by yoummsmile at 2017-01-11 08:46
jojomumちゃん

私好みなファッションとあいまって一段とボーイに近くなってもうた。笑

そうなの!楽しいドライブだったよ♪
女の子だからほうせき大好き♡私の結婚指輪やネックレスを見てキラキラしてるー♡と目を輝かせてるよ。笑
by yoummsmile | 2017-01-10 09:00 | | Comments(2)