Happy anniversary☆

夫婦になって丸3年が経ち、すっかり結婚生活に慣れました。
この時期は倦怠期が訪れやすいそうです。

私たちに限って…ねっ♡
なーんてNo way.
倦怠期まっただ中ですっ。汗

なので最近は、日々いろんな話をしてますが、ネガティヴな話題は私だけ感情が前のめり。
想いを伝えることは思ってる以上に難しいー。
「焦らずゆこう倦怠期」標語にしよーっと


ネットで『倦怠期』を調べてみると、それはそれは膨大な情報量でした。それらを見ていたら「夫婦はみんな経験するものなんだ」と思いだし、なんかフッと肩の荷が下りました。
みんなも乗り越えているんだから…。
YES WE CAN.

ちなみに、結婚3周年は『革婚式』と呼ばれ、革のように夫婦の絆も粘り強く、丈夫なものになるようにとの思いが込められているそう。
また、革は使いこむことで魅力を増すという特徴もあるため、結婚生活を通してお互いの魅力を高め合える関係を築くという意味もあるようです。

ならばと、旦那さんには名刺入れをプレゼントしました。願掛け?!
b0364877_22052889.jpg

旦那さんは私を良く理解しているので…
b0364877_15355990.jpg

甘いドーナツ買ってきてくれました♪
I am 革より団子.

いつもありがとう☆
これからもよろしくですー。
[PR]
Commented by jojomum at 2017-01-29 21:36
や♡素敵♡♡♡

3周年あめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)これからもラブラブで♡
Commented by yoummsmile at 2017-01-29 22:20
jojomumちゃん

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)エンヤコーラ♪
いろいろあってもふんばります♡
by yoummsmile | 2017-01-20 09:00 | ヒトモノコト | Comments(2)