病院の帰り道

偶然、旦那さんが娘さんを抱え、公園へ向かう姿を見た。
娘の食事も着替えもしてくれたんだ。

この人で良かったと心から思いました。
元気だと忘れがちなこと。笑


わたしは胃腸炎との診断でした。
先月も病院に行ってるので、アラフォー、ムリは禁物。
誰にも移さないように、しっかり休んで復活したいと思います。
b0364877_07260913.jpg

我が家のウンベちゃんに新芽発見♡
春の予感です♪
[PR]
Commented by ちっちゃなkitamura at 2017-01-26 12:56 x
うー、胃腸炎は辛いよね。
うつらないように気を使うのも面倒だし。
早く通常生活に戻れますように!!
ゆっくり静養してね。
Commented by yoummsmile at 2017-01-26 17:55
ちっちゃなkitamuraちゃん

アラフォーだいぶ弱ってる。笑
おかげさまで処方されたお薬で着々と回復してます☆
うんうん!ありがとう♡
Commented by at 2017-01-29 18:37 x
 そーゆー事に気付ける夫婦は大丈夫ね♡
Commented by jojomum at 2017-01-29 21:41
あらっ!大変(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大丈夫お母さん!?
早く治ります様に!
家族の助け合いって素晴らしい☆
胃腸炎は辛いけど、大切な気持ちに改めて気付けて良かったね♡
本当くれぐれもお大事に!
Commented by yoummsmile at 2017-01-29 22:25
茜ちゃん&S.

話を聞いてくれてありがとう♡
そーゆーコトに気づける人で、夫婦でありたいと思うであります。
Commented by yoummsmile at 2017-01-29 22:31
jojomumちゃん

やっちまったよ胃腸炎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとう♡大復活を遂げたよ!
旦那さんの支えが大きかったよ!
胃腸炎はキツかったけど大切なことに気づけてほんと良かったです♡
by yoummsmile | 2017-01-26 09:00 | ヒトモノコト | Comments(6)