人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸炎、その後

くやしいです。

娘さんにうつってしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
24時間一緒なので、むしろ感染しないほうが難しい?!

嘔吐を繰り返し、その都度着替え、ポカリを飲むも、また嘔吐→着替え→ポカリの繰り返し。
病院に行き、対処法を教えてもらいました。
お家でひたすら安静に過ごした週末。
おかげで日に日に回復して、食欲も戻ってほっとしています。

旦那さんはわたしに代わり、汚れたシーツや衣類やタオルを洗濯する前に手洗いしてくれました。
そんな優しい彼も、昨夜あたりから胃腸炎の疑い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ついに今朝、ダウンです。

今日はゆっくり休んでもらいます。

改めて、健康でいることの有り難さを感じました。
みなさまもどうぞお気をつけてっ。
胃腸炎、その後_b0364877_22553301.jpg

節分の日までにはしっかり治して、豆まきしようね♪
by yoummsmile | 2017-01-30 09:00 | ヒトモノコト