February.

家族全員、胃腸炎から復活!
大変だったけど、免疫力はついたはず。

節分の日に間に合って良かったです。
無病息災を祈りながら、豆まきしよう。
b0364877_08241151.jpg

カルディで見つけた小さなお面で、節分仕様にしました。

[PR]
Commented by jojomum at 2017-02-02 23:44
良かったーぁあ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当、健康第一です。我が子がうるさい時には、熱があって辛そうな時の姿を思い出すと、まっいっかぁ〜健康な証拠だ!って許せちゃう。
体調崩すのイヤだけど、やっぱり何か意味があるものなのね。
それにしても本当様に良かった♡
豆まき楽しんでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うちは昨日鬼のお面を作ったよ。笑っ
Commented by yoummsmile at 2017-02-03 08:14
jojomumちゃん

おかげさまでありがとう♡♡(´∀`*)そしてナイスなアイデアもありがとう♡娘さん、最近ずっとおしゃべりしてて反応しないと怒るからゲンナリしてたよ。そうだねっ健康な証拠と思えば乗り越えられるね!
jojomumちゃん鬼のお面作ったんだねっ♪jojoくんもママの手作り喜んだのでは?♡楽しい節分の日を♡
by yoummsmile | 2017-02-01 09:00 | ヒトモノコト | Comments(2)