伊豆GO♪

伊豆の温泉に行ってきました。
和洋室の広めなお部屋だったので、娘さんひたすら走りまわる^ ^
1階のお部屋で良かった。
夕食の金目鯛の煮つけ、お刺身盛り合わせ、ビーフシチューが最高でした!
b0364877_07152210.jpg

朝食には、サンドイッチとトトロのラテアート!
b0364877_07375560.jpg

もったいなくて飲めずにいましたがこの後、娘さんのスプーンがザッと。。
おかげで飲めました。

その後は伊東に行き、いちご狩りを体験♪
b0364877_07152356.jpg

30分いちご食べ放題でした。
『短い?』と思ったけど、15分くらいでお腹いっぱいに!
いちごでお腹が満たされる。最高です。
b0364877_07235025.jpg

娘さんも大好きないちごに囲まれ大満足な様子♡
b0364877_07203099.jpg

その他にも、熱海の海浜公園にぷらっと寄って、前方後円墳を作ったりして遊びました。
b0364877_08270220.jpg

宿以外はとくに決めずにいきましたが、楽しい時間を過ごせました☆

[PR]
by yoummsmile | 2017-02-13 09:00 | ヒトモノコト | Comments(0)