お雛様♡

桃の花が満開です✿
b0364877_09272430.jpg

ここ1ヶ月は、娘さんの雛人形を選ぶために人生でいちばん数多くの雛人形を見ました。
衣装着の雛人形・木目込みの雛人形・立ち雛・親王飾り・収納飾り・ケース飾りなど選択肢がいーっぱいです。
飾る場所も収納する場所も、金額も考えることが山ほどありました。

わが家の場合、旦那さんは木目込みの雛人形が好みで、私は娘と一緒に飾りたいから5人飾り以上がいいなど、各々の希望を話しました。

お顔や衣装の色や全体のバランスはそれぞれ個性があるので、雛人形を見たときの「直感」も大切にしました。

そして、最後は娘さんのよろこぶ姿が決め手となりました。ペコちゃん?!(笑)
b0364877_10494889.jpg

彼女の健康としあわせを願いながら♡

島根のじぃじのおかげで、お気に入りの雛人形を飾ることができました。
ほんとうに感謝です♪

[PR]
Commented by jojomum at 2017-03-03 13:42
素敵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は可愛いお雛様たちと楽しいひな祭り楽しんでいるかな?
喜んでる娘ちゃんの姿めっちゃ可愛い♡
幸せいっぱいのお顔してる(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by yoummsmile at 2017-03-03 23:59
jojomumちゃん

ありがとう♡
無事にひな祭りの宴ができました♡
娘の楽しそうなしあわせそうな笑顔が見れてホッとしたよ(*´∇`*)
by yoummsmile | 2017-03-01 12:00 | | Comments(2)