人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り✿

母や姪っ子・甥っ子に来てもらい、ひな祭りのお祝いをしました。
大好きな人たちが集まったので、娘さんずっとニコニコでした^ ^
ひな祭り✿_b0364877_08215106.jpg

準備したもの♪
・ちらし寿司
・蛤のお吸い物
・柚子大根
・菜の花(茹でたもの)
・雛あられ
・イチゴ
ひな祭り✿_b0364877_08215208.jpg

いつも母に作ってもらってるちらし寿司。
今回は私だけで挑戦したので、いろいろ改善点あり。次回はもっとうまく盛りつけたいっ。でも、楽しくっておいしかったー!

受験が終わり、甥っ子も来月からは祝☆高校生!!
こないだまで、ちっちゃくて丸坊主の3歳だった男の子が、もうすぐ16歳です。ほんとに早い。。
早いけどうれしい。
ひな祭り✿_b0364877_08215396.jpg

みんなでごはんを食べてお腹いっぱい。
しあわせいっぱい。

みんなの健やかな日々を願いながら…♡

「おいしいごはん作り」精進します。

by yoummsmile | 2017-03-04 09:00 | ヒトモノコト