深大寺

自宅から車で30分のところにあるパワースポットへ。
また行きたいです「深大寺」。
b0364877_17153521.jpg

自然に囲まれながら、おいしいお蕎麦を頂きました。
b0364877_17362664.jpg

鬼太郎茶屋の前にて。

お団子も美味しかったー。

深大寺に隣接している「神代植物公園」は広々としていてとても良かったです♪
桜もあちこちで咲いてました。
b0364877_17153588.jpg

b0364877_17362785.jpg

b0364877_17153694.jpg

バラ園もあるので、開花時期にあわせてまた行きたいなー。

こちらは「大温室」。
b0364877_17362846.jpg

珍しい植物がいっぱい見れて、写真いっぱい撮りました。
b0364877_17153706.jpg

b0364877_17153866.jpg

b0364877_17362999.jpg

b0364877_17362911.jpg

b0364877_17363024.jpg

日帰り温泉もあるみたいだし、新緑のころまた行きたいと思います。
[PR]
Commented by at 2017-03-21 18:55 x
神代植物公園のバラフェス、オススメだよー
温室の前の広場が色んな種類のバラで埋め尽くされて、そりゃカラフル。香りも良くって優雅な気分になれるよ☆
Commented by yoummsmile at 2017-03-22 06:41
茜ちゃん

バラフェス、やっぱり良いんだ!かなり広範囲だよねー
バラアイスもあったから目鼻口で楽しめそうだね♡こりゃ楽しみだ^ ^
by yoummsmile | 2017-03-21 09:00 | ヒトモノコト | Comments(2)