人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.

週末のこと。
5人のママが新宿御苑で再会しました♫
初めての出産を前に、互いに励ましあい、不安と喜びを分かち合った、私の初めてのママ友です。

総勢14人!みんなでわいわいランチを食べたあと、子どもたちはイクメンパパたちに遊んでもらって本当に楽しそう♫
健やかに成長してくれてる子どもたち。
しあわせな眺め。
5._b0364877_18541469.jpg

ママたちはチャーンス!!!笑
久しぶりの再会を心から喜び、近況報告、育児の情報交換大会です^ ^
お昼寝どうしてる?トイトレは?ごはんの献立は?家事や子育ての分担は?etc..話題が尽きないー。

あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら、僕らはいつまでも…♫って曲をふと思い出した。笑

これからもきっと
変化と進化をくり返すんだろうな。
これからもずっと
それぞれがんばるんだろうな。

今では引っ越していたり、仕事をしていたり、2人目もいたりと、それぞれ環境がちがうけど、これからも変わらず同志です。
ありがとう♡

いつの日か、ママ飲みできる日を夢みて…。

今週もみんなファイト☆



by yoummsmile | 2017-05-22 09:00 | ヒトモノコト