人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のお誕生日会♡

娘さんの大好きなミッキーマウスをケーキとおにぎりに♪
母に手伝ってもらい準備しました^ ^
3歳のお誕生日会♡_b0364877_09511990.jpg
ケーキは横浜青葉台のお店「パティスリー ブランフルーヴ」。
甘さ控えめで、可愛くて、大満足です♡

娘さんの大好きな男の子が、蝶ネクタイをして、七三分けにして、花束を抱えて来てくれました。その愛らしい姿に、私と母は笑いと感動の涙。笑
3歳のお誕生日会♡_b0364877_09512053.jpg
子どもたちの成長を一緒に見守れて、ほんとに感謝です。ありがとう♡
そして、みんなからプレゼントをもらって『わぁ♡すごーい!』と驚きと喜びで歓喜の娘さん。
3歳のお誕生日会♡_b0364877_09512024.jpg

3歳のお誕生日会♡_b0364877_09512116.jpg

3歳のお誕生日会♡_b0364877_09512238.jpg
姪も来てくれて、子どもたちと追いかけっこしてくれて、誕生日会のボルテージは最高潮になりました♪
その後、ケーキとフルーツの盛り合わせをもくもくとパクパク食べる2人。
3歳のお誕生日会♡_b0364877_09512234.jpg
『おひめさまのくつがいいー!』と言っておばあちゃんに買ってもらったキラキラの靴。
自分の好みの主張がすこしずつ出てきています。
3歳のお誕生日会♡_b0364877_10214733.jpg
3歳の1年も、たのしくゆっくりいこうね♪
by yoummsmile | 2017-08-12 12:00 |