人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MerryChristmas☆2017

23日は、娘さんのボーイフレンド宅でお昼からクリスマス会を☆

2人でケーキ作りを楽しんでいました♪
フルーツの飾り付けは、2人とも真剣そのものです^ ^
MerryChristmas☆2017_b0364877_08344522.jpg
11月におとうとくんも生まれ、その存在に癒されたなぁ♡かわいい小さな体なのに存在は大きい。
生まれてきてくれて、本当にありがとう!
MerryChristmas☆2017_b0364877_11251276.jpg
彼からクリスマスプレゼントに手作りのブレスレットをもらった娘さん。
幸せ者〜♡
MerryChristmas☆2017_b0364877_19422199.jpg
24日は、恒例のお父(サンタ)さんの登場!まだお父さんがサンタクロースとはバレていないようでひと安心^ ^
MerryChristmas☆2017_b0364877_17340086.jpg
娘さんの緊張感がすごい中、おヒゲが若干曲がってるサンタさんと記念撮影をしました♡

おじいちゃんサンタさん、おばあちゃんサンタさん、いつもありがとうございます♪

☆嬉しいおまけ☆
なんと23日の夜、旦那さんと2人で外食をさせていただきました♡
娘さんは、ボーイフレンド宅で夜ごはんまでごちそうになり、私たちはクリスマスイヴイヴデート!
カラオケ行って、前から行きたかった近所のお店で夜ごはん☆
エビはぷりっぷり、生姜焼きもほんとうに美味しかったです!メニューが豊富にあるので、また近いうちに行きたいです。
MerryChristmas☆2017_b0364877_17452510.jpg
恋人はサンタクロース♡
ママ友もサンタクロース♡笑
ありがとう!!

by yoummsmile | 2017-12-25 09:00 | ヒトモノコト