人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました☆2018

本年もよろしくお願い申し上げます。
始まりました☆2018_b0364877_19230018.jpg
1日はお友だち家族と。
おしゃべりしたり、子どもたちと遊んだり、赤ちゃんの愛おしい姿にみんなで目を細めたり、至福のひととき♡
のんびりゆったり過ごしました。
始まりました☆2018_b0364877_22142752.jpg
2日はわたしの実家へ。
大好きで憧れの存在である姪っ子と、大好きだけど同期くらいに思っている甥っ子にいっぱい遊んでもらい、終始ご機嫌な娘さんでした^ ^
姪っ子ちゃんはもうすぐ大学受験です!
いつも通りで大丈夫。ファイトー♪
始まりました☆2018_b0364877_22204656.jpg
3日は家族で買い物へ行きましたが、すごい人人人!だったので、夫ネクタイだけゲットして早々に帰宅しましたっ。

あっ、そうそう!
この日の夜、わたしが急に発熱(38度)。翌朝にはけろっと回復したんですが、準備してもらった夜ごはんを食べてお布団に入っていたんです。
すると、娘さんがミッキーを私の横に寝かせ、布団をかけ直してくれました。(泣)
さらに、旦那さんがカットしてくれたオレンジを私の枕元に運んできて『おかあさん、いっしょにたべよ』って…。(泣)
そのやさしさに胸がいっぱいになりました。
始まりました☆2018_b0364877_22480103.jpg

ありがとう、娘さん。
ありがとう、旦那さん。
いつも怒ってばかりでごめんね。。
今年は「怒る回数減らす」も目標にするね。

大好きな人たちと迎えた2018年。
今年も娘さんの成長と、私のつぶやきを見守って下さい。

by yoummsmile | 2018-01-06 09:00 | ヒトモノコト