カテゴリ:ご挨拶( 2 )

Happy new year☆2017

明けましておめでとうございます♪
元旦から穏やかな陽気が続いて、幸先の良いスタート。太陽の光って、パワーってすごい。
ありがたいです。

昨年末、娘さんと生花に初挑戦しました。
基本もルールも知らない私たちの、フリースタイルIKEBANA。ジャジャーン!
b0364877_20520126.jpg

娘『なんか…たのしいね〜!』
娘『なんか…かわいいね〜!』
など、終始ノリノリな様子が愛らしかった♡←新年早々親バカ失礼します。

バランスや出来栄えは、ちょっとおいといて、私も楽しかったです♪

そういう好奇心を、楽しい気持ちを、探求する心を、清々しい達成感を、今年も大切にしたいと思いまーす。


今年も元気で無事に過ごせますように。
本年もどうぞよろしくお願いします!


[PR]
by yoummsmile | 2017-01-03 09:00 | ご挨拶 | Comments(6)

はじめます

娘の成長を離れて暮らすじぃじとばぁばに見てほしい!そして、日常の心踊るモノ・コト・ヒトを綴りたい!と思いはじめることにしました。

そんなわたしは機械オンチ。
でも旦那さんはSE。
うん、きっと大丈夫!
レッツ他力本願☆
思い立ったが吉日です!

b0364877_08261311.jpg


よろしくお願いします🔰
[PR]
by yoummsmile | 2016-04-10 08:10 | ご挨拶 | Comments(2)