人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かったね♪

わが家のミッキーマウス(結婚式でいただいた電報に付属)に仲間が増えました♡
良かったね♪_b0364877_17113798.jpg

ミッキーマウスより、ほんのりふっくら大きめなミニーマウス♡笑
ディズニーストアで見つけました。

娘さんは、ミッキーたちの声をモノマネしながらごっこ遊びを楽しんでいます^ ^

そして、ミッキーのペッツも買いました。
良かったね♪_b0364877_08143567.jpg

どの味にしようか、毎回楽しそうに選んでいます^ ^
良かったね♪_b0364877_08293790.jpg

思いのほかに喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました。


娘さん、夏風邪を引いてしまったので今日もお家の中で過ごします。
本人は元気なのが救いです。

1日もはやく良くなりますように☆
by yoummsmile | 2017-07-27 09:00 | ヒトモノコト