人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなLast weekend.

sat♡
娘のボーイフレンドのお誕生日会に、家族でご招待いただきました。

Happy Birthday!Adorable boy!

しあわせなLast weekend._b0364877_22005229.jpg
大好きなお店屋さんごっこ。
長年にわたり、ずっと連れ添い、商いをしてる風。笑
2人から無限に繰り返されるいらっしゃいまっせ〜!星型のクッキー買ったら、お金もつけてもらえるシステムに笑いました^ ^
しあわせなLast weekend._b0364877_06045265.jpg
彼は、本当に優しくて思いやりがあって、楽しくて、私も大好きな男の子♡
そのような子育てをしているご夫婦にも、心から感謝と尊敬でいっぱいです。

大切な男の子のお誕生日プレゼント。彼のよろこぶ姿が見たい♡
なのでここは冒険せず、彼の大好きな電車関係にしました。笑

お誕生日会は美味しくて楽しくて、ココロもカラダも満たされる「しあわせ」をお裾分けいただきました。ありがとう!
3歳も元気いっぱい!また遊ぼうね☆


そして翌日。
sun♡
お友だちと娘と3人で、赤坂蚤の市に行ってきました。
しあわせなLast weekend._b0364877_05553761.jpg
アンティークのボタンを発見。
これもかわいいね♡あれもかわいいね♡と楽しそうでした♪
しあわせなLast weekend._b0364877_05350365.jpg
友よ。
いつも娘と遊んでくれて、ありがとう!
ベビーカーを押してくれたり、娘が後追いしたり、私より母親らしくて、みんな間違えていたね(笑)
しあわせなLast weekend._b0364877_05452333.jpg
すてきなモノにヒトに時間に、刺激をもらいました。
次は〇〇に行こう♪と好奇心に溢れます。
see you  soon!

by yoummsmile | 2017-09-25 09:00 | ヒトモノコト